

株式投資の銘柄選びをはずさなくなった結果負けにくくなり大きく勝てるようになった!

こんにちは。

僕は、杉山てつや氏の株式投資錬金術を何年間か実践しています。

今までは勘でやっていましたが、まったく根拠に乏しくセンスもないため、
負けることが多かったように思います。

杉山てつや氏の手法を勉強してからは、大きく勝てるように、
また負けるときの損失も少なくすることができているように思えます。

杉山てつやの株手法のPDFはこちらにあります

この手法は僕にとってどんぴしゃでした。


これが一かバチかの吉と出るか凶と出るかはサイコロに聞いてくれという
丁半ばくちや運を天に任せての神頼み式な一攫千金を夢見る博打のような、
無謀なチャレンジではない点が特筆されると思います。

運に頼ることはないのです。

損失は最小にするという「負けないこと」を最大のテーマに置いていると
講義の最初に教えていただき、 マニュアルのも書かれていますが、
正に身を以って実感し、この「株投資錬金術」の手法の凄さを日々、噛みしめています。

自分で稼ぐ力をつけたい人には杉山てつや氏の手法をやっていただければ
役立つと思っております。

マニュアルPDFのダウンロードサイトはこちら



2017年も通用する手法かと思われます。
といのは、杉山てつや氏自信がこの手法で稼ぎ続けているからです。



お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方という番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。

以前からずっと最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aが気がかりです。でも、値段も高くていろいろと悩み中です。頼りない自分にイライラします。

その後オムレツにしました。お昼代は600円くらいです。それなりに満足な味でした。

ここ数日芸能人 結婚 一般人の話題で盛り上がっているようですね。実のところちょっと気になる感じです。

ディナーはカルボナーラを注文しました。おいしかったですよ。

パジャマに着替えてからは日々の流れで読書でした。

今回見たのは神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りという名前でした。とってもためになりました。

明日はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかを読むことにします。

明日もまた、よい1日でありますように。






杉山てつや  株式投資錬金術 評判 しつこい 結果 2ch 口コミ セミナー 杉山てつや  株式投資錬金術 評判 しつこい 結果 2ch 口コミ セミナー
1